2012スタンプラリー

事後報告で申し訳ありません。 今年もまた6stampsによります
スタンプラリー『ポワレ伯爵の晩餐会』が
7/14〜8/26 の期間で開催されておりました!
たくさんのご参加ありがとうございました。

今年は スタンプを集めてもらうと同時に 各店から お好きな顔のパーツを集め、その集めたパーツを使って、
伯爵から依頼の変人を 顔、座右の銘、口癖、エピソードなど細部に渡り作っていただきました。
そして集まった数ある変人の中から 
奇人賞  
エピソード賞
フェイス賞  
の各賞を決めさせていただきました!
各賞に当選されました方には それぞれ
cafe snugさん(奇人賞)、sido boulangerie(エピソード賞)、radicafe apartment(フェイス賞)
の今回のイベント限定お菓子セットをプレゼントさせていただきます!


★奇人賞 桑名市 Kさん

名前:お祭りおじさん  性別:男性 生年月日:1959.12.8(実は冬生まれなのを気にしている)
座右の銘:屋台での買い物は1000円まで。
くせ:クレープの屋台を逆からプーレクと読んで笑う。
口癖:『夏が終わっちまう!!』『365日夏だったらいいのに』『かたじけない』
趣味、特技:お祭り
エピソード:耳のピアス(実はダウジング)で、日本各地のお祭りを探し出すことができる。
お祭りにはいつも一人で遊びに行く。
実家に帰ると居場所がない。


★エピソード賞 四日市市 Kさま

名前:どっこい しょーいち 性別:男 生年月日:戦前
座右の銘:石の上にも三年
くせ:かくれる
口癖:はー えら
趣味、特技:ピアスは外国の方にもらった


★フェイス賞 四日市市 Iさま

名前:猫田 富子  性別:男 生年月日:S64.1.7
座右の銘: 長いものには巻かれろ
くせ:人の鼻歌を盗む
口癖:ソウデスヨネー
趣味、特技:人間観察、Perfumeの全曲を踊る
エピソード:劇団四季の座長に取り入りキャッツの名古屋公演の舞台に立つ(でも黒子)


以上 3名の皆様 おめでとうございました!

そして、惜しくも外れましたが ご応募くださいました皆様 本当にありがとうございました!
次回もぜひぜひよろしくお願いします