2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選者の発表!

ずいぶんと遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ようやくですが、当選者の発表をさせていただきますまず、ガーデニングセット10名さま 四日市市中里町 T.N 様 員弁郡東員町 M.F 様 四日市市高角町 S.K 様 四日市市朝日町 A.N 様 三重郡…

当選者発表について

発表が遅くなり 大変申し訳ありません。14、15日頃には 当ブログにて(在住市町村、イニシャル)の発表をいたします。その後、発送となりますので 当たった! と思われる方 どうぞお楽しみにお待ちください それから 先着プレゼントにて一部店舗でハンカ…

終了しました。

おかげさまでたくさんの方にご参加いただき 誠にありがとうございました。 水曜日に参加店が集まって 答え合わせなどさせていただく予定です。 その後のもぐらくんの人生 読ませていただけるのが とっても楽しみです! なお、抽選プレゼント当選者の発表は後…

いよいよ今週末まで!

たくさんの方に参加していただき 誠にありがとうございます!いよいよ 今年のスタンプラリーも今週末で終了となります! みなさん もうゴールなさいましたか? で、今回のスタンプラリー 各店からのプレゼントを当てるためには、 その後のもぐらくんの人生/…