2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフォートマート臨時休業のご案内とお詫び

こんにちは、コンフォートマートです。 スタンプラリーにご参加頂きまして本当にありがとうございます!コンフォートマートは明日2月26日(月)より3月2日(金)まで臨時休業とさせていただきます。 先週椎間板ヘルニアで入院しました店主の容態が一進…

Comfort Mart イベント開催中です!

店主ヘルニアのため入院で臨時休業を頂き大変ご迷惑をおかけしております!24日(土)と25日(日)は当店でのイベント開催日です。 両日共にComfort Martは11:00-19:00の通常営業しております! スタンプを押しにご来店いただいたお客様のうち先着20名様へ …

Comfort Martからお知らせ

こんにちは、コンフォートマートです。 店主が椎間板ヘルニアで入院の為19日(月)より臨時休業を頂いております。 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません! 6Stampsのイベント期間中の休業で、これからご来店予定のお客様には 本当にご迷惑をお掛け…

お花あります。

春のお花といえば、チューリップ。 個人的にも好きなお花なのでプレゼントします。 ※今日と明日先着20名様 茶の湯も沸いています。 さすがはもぐらくん。 お気に入りのマグはお揃いで揃えてます。 もぐらくんの着ぐるみでも着ようか? 以上、ネリヤカナヤで…

ネリヤカナヤよりお知らせです。

17日・18日の当店のイベントは 「もぐらくんも色違いで揃えているマグカップを使ってフルーツティーをサービス」いたします。そして!お茶のサービス以外にさらに 両日先着20名様に「春のお花」または「スイス・ネクタフローはちみつ ミニボトル」をプレゼン…

ラジカフェイベント

ラジカフェです。本日もぐらくんのパーティにちなんだランチを提供いたしております、が昼過ぎの時点で完売となりました。 ありがとうございました。 クイズの答えは期間中ラジカフェに貼っておく予定です。が、答えは「フリカッセ」です〜。 明日も混雑が予…

お知らせ

明日・明後日はラジカフェさんのイベントです。 もぐらくんのパーティーにちなんだ特別ランチを各日10セット限定でご提供!! お早めにどうぞ!! 追記:plus neriyakanayaからのお知らせ 誠に勝手ながら、2月13日(火曜日)は臨時休業とさせて頂きます。 ※2…

もぐらんくんのこだわり。

ネリヤカナヤです。 昨日まで行われたNoviさんのイベントも大盛況のうちに終了となりました! 詳しくは雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜をご覧下さい! 今日は、スタンプラリーにご参加されている方にお渡ししている絵本 (スタンプラリーシート)につい…

今週末はNovi イベントです

開催日は2月3日、4日(土日) 場所はNovi店内雑貨作家のTYUTYUNAI.さんとお菓子作家 dolcemente(a) さんとのカフェコラボイベントが開催されます!TYUTYUNAI. さんはイベント名「PARTY.」の限定オリジナル雑貨の製作。 イベントをイメージしたフエルト鍋…