もぐらんくんのこだわり。

sixstamps2007-02-05

ネリヤカナヤです。
昨日まで行われたNoviさんのイベントも大盛況のうちに終了となりました!
詳しくは雑貨屋Noviのできるまで 〜それから〜をご覧下さい!


今日は、スタンプラリーにご参加されている方にお渡ししている絵本
(スタンプラリーシート)について少しだけ・・・
お客様に「もぐらくんはかなり良いお家に住んでいますね!」と言われます。


そうなんです。もぐらくんはいろんな物事にこだわっています。


各ページの家具や食器、小物、マフラーなどをよーく見てください。
きっと、もぐらくんのこだわりに気付いて頂けると思います。


11日・12日はラジカフェさんの「特別ランチ」です!
もぐらくんのこだわりを是非、味わってみてください!


画像:もぐらくんは最近、マグカップとお揃いのお皿を手に入れたそうです。
   かなり、お気に入りの様です。