スタンプラリーやってました

今年もまた 三重県北勢地区6店舗のスタンプラリー
7月16日〜8月28日の期間で開催しておりました。
そして今回、始めてこのブログを書くというのにすでに終了しているという… どうも申し訳ありません。。
しかし、そんな説明もほとんどなかったにも関わらず、
たくさんのご参加 まことにありがとうございました。


今年のタイトルは「かごのなかのたからもの」
今回は夏休み開催ということで
各店にゲームをご用意してそのゲームで集めた
お好きなかごのなかみ を集める。
集めたかごのなかみの数量によって いろんなカゴが当たる
という内容でした。
参加していただいた皆様 お楽しみいただけたでしょうか?


それでは、各賞の発表です。


アフリカかご賞 四日市市 沢野さま


ベリー摘みかご賞 四日市市 伊東さま


ちびまるかご賞 菰野町 宮崎さま


むかし虫かご賞 菰野町 村山さま


おめでとうございます!

なお、各賞を受賞された方には後日ご連絡させていただきますので ご指定していただいたお店の方へ受けとりよろしくお願いします。
※まだ、各店への準備が整っておりませんのでもうしばらくお待ちください。


ちなみに 今年の100名プレゼント(オリジナルてぬぐい)ですが、
最終的に98人の方にゴールしていただけました。
途中で時間オーバーとなった方や 回りきれなかった方も
たくさんおられると思います。 
残念でしたが、ご参加どうもありがとうございました!


では 今後とも当6店舗をどうぞよろしくお願いします