当選者発表

3月1日から始まった今回で4度目となるスタンプラリー この12日を持って無事終了させていただきました。 
たくさんの方のご参加ありがとうございました。
そして、いろんなアイデアのレシピも たくさんお持ち寄りいただき 本当にありがとうございました!
(毎度の事ながら今回も当選者を選ぶのにすごく迷い大変でした。。。)


それでは 数ある素敵な とっておきレシピ の中から選ばせていただいた6名の方を発表させていただきます
(発表順はイベント開催順となります)


COMFORT MARTさんの アンティークスツール
四日市市 竹田さま


sido boulangerieさんの スイス ウェンガー社のパンナイフ
四日市市 杉本さま


Noviの ピクニックバスケット
桑名市 井浦さま


radicafeさんの ガラスのティーポットセット
津市 原さま


plus neriyakanayaさんの アラビア・Makuキッチンタオルセット
菰野町 アオキさま


cafe snugさんの 曲げわっぱのお弁当箱
四日市市 あべさま


ご当選された皆様 おめでとうございます!
プレゼントは、各店より 後日発送させていただきますのでしばらくお待ちくださいませー



スタンプラリーも今回で4度目(4年目)となり、なかなかアイデアも固まらず四苦八苦しておりましたが、
なんとか無事開催(終了)でき ホッとしております。 
日頃お世話になっているお客さんに楽しんでいただきたい が主旨の このスタンプラリーですが、
決して近くないお店を回ってスタンプを重ねてくださったり ゴールしていただいたみなさんの作品を見せていただいているうちに 逆に主催者であるこちらが楽しませていただいていたことに毎回気づきます。感謝の気持ちでいっぱいです

「つくろうつくろうスタンプラリー」へのご参加 本当にありがとうございました!


来年も開催の予定です  次回もどうぞよろしくお願いします。