いよいよ明日から

いよいよ明日からスタンプラリーが始まります!    ※参加要領はコチラ

今回のスタンプラリーでは、各店でスタンプを押す時一緒に参加店オーナーが考えたそのお店ならではのレシピを差し上げることになっているのですが、
実はこのレシピ 各店みんな紙質とかカラーが違ったりするんです!
そこにもお店のカラーがでていたり(いなかったり…。。) そんな大したことではないようですが、みなさん結構長い時間をかけて悩んで悩んで決めました(笑)
どのお店がどんな紙を選んでいるのか よかったらぜひ集めて見比べてみてください(もちろん内容となるピクニックが楽しくなるレシピもよかったら参考にしてみてください。)
では 明日からのスタンプラリー ぜひお楽しみください