当選者発表

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、 
サーカス団がやってきたスタンプラリー のオリジナルサーカス団 当選者発表をさせていただきます!

今回も とてもたくさんの方に参加していただき そのどれもがとてもすばらしい作品ばかりで
選考はかなり難航しましたが、大賞はじめ 各賞決定いたしましたのでここで発表させていただきます。
なお、当選された方の作品写真も一緒にUPさせていただきますのでどうぞお楽しみください


それでは、 まず
2万円旅行券が当選した大賞受賞者は、
四日市市 森さまです。 おめでとうございます!


あとは、順不同ですが、
NoviのトイカメラDiana+ を当選されたのは、
東員町 近藤さま


コンフォートマートさんの アンティーク カップ&ソーサーセット を当選されたのは、
岐阜県海津市 古川さま


radicafeさんの クラブテーブルランプ を当選されたのは、
愛知県豊田市 心石さま


plus neriyakanayaさんの イッタラ カルティオ・ハイボール・ペア を当選されたのは、
四日市市 後藤さま


sido boulangerieさんの studio m'オーブンミトン&バゲッドボード を当選されたのは、
員弁郡 深澤さま


cafe' snugさんの アイシングクッキー作りセット を当選されたのは、
菰野町 中川さま





受賞された みなさま  おめでとうございました。
賞品は 各店よりもう間もなく発送されると思いますので どうぞお楽しみに!



それから
オールドトランクマーケット(プチ フリーマーケット)の売り上げ金額は、
合計で \20,670 となりました。
こちらの売り上げは、すべてユニセフへ募金させていただきます。
ご協力ありがとうございました!
ちなみに寄付の使い道ですが、
100円でポリオ経口ワクチン6回分
1000円で子供25人分のえんぴつとノート
(1人分=えんぴつ1本、ノート一冊)
3000円でHIV/エイズ簡易診断キット、51キット
5000円でマラリアを運ぶ蚊から子供をまもる殺虫剤処理をほどこした蚊帳7帳
10000円で緊急時下の栄養不良の子供のために特別に開発された高カロリービスケッ ト143箱
になるそうです。
(locciさん 情報ありがとうございます)


最後になりましたが、三重北勢地区6店舗によります3回目のスタンプラリー
「サーカス団がやってきた」に見事ゴールされた皆様
また、惜しくもすべて回りきれなかった方や 今回は参加できなかった方々
来年もまた開催の予定ですので 次回もどうぞよろしくお願いします。


それでは 次回をお楽しみに〜