いよいよ今週末から始まります

sixstamps2008-01-15

今月19日から3月2日までの期間で行われるスタンプラリー
毎週末に行われる 
各店での週替わりイベントも
同じく今週からのスタートです!


まず 初回の今週土日には、
WELCOME LITTLE CIRCUS! 1/19、20 at snug



各店持ち回りのイベント第一弾は、snugの”WELCOME TO LITTLE CIRCUS!"です。

お皿の上で、小さなサーカスのはじまり、はじまり!!

テントを開けてのぞいてみると、小さなケーキ達のサーカス団が踊りだす....



お持ち帰り頂けるテント型フードカバーは、もちろん手作りです。

制作者はかおり母です。

母は昔から、私の服やら帽子やらも作ってくれるベテランなので、品質は保証付き!!

ティーポットカバーなどにもピッタリです。

そして、テントの中にはサーカス団に扮した数種のケーキ。

かわいいだけではなく、おいしいケーキですよ。

お値段は、1450円です。

19日(土)、20日(日)の2日間の数量限定となります。



限定のデザートセットの他にも、サーカスをテーマにした焼き菓子やケーキも登場しますよ。

そちらも、乞うご期待です!