ゆっくりをアートする 人気第一位作品決定!

sixstamps2006-03-02



コンフォートマートです。

今朝、我が家の梅の木のつぼみの1つが開花しました♪

春は確実にすぐそこに来ているんですね。何だか嬉しくなります。



一昨日でスタンプラリーのイベントが終了しました。

参加頂きましたみなさま本当にありがとうございました。

スタンプのハガキに「楽しかったです」などのメッセージを頂いたりして、

このイベントが開催できて本当によかったと改めて思いました。



今日は当店で開催した「ゆっくりをアートする」の作品の人気投票の集計と

人気投票参加者のプレゼント抽選を行いました。

人気投票第1位は21番の作品に決まりました!



作者である菰野町のS様へはファイヤーキングをお送りさせて頂きます。

また、人気投票へも大勢の方が参加下さいました。ありがとうございます!

真正なる抽選の結果、桑名市のM様が当選されました。

M様へもファイヤーキングをお送りさせて頂きます!



「ゆっくりをアートする」の24作品のすべてが個性的で

本当に見ているだけで楽しくなるものばかりでした。

作画頂いた皆様本当にありがとうございました。

作品は3月12日(日)まで当店の2Fにて展示中です。

ぜひご家族やお友達とご覧にお立ち寄りください。お待ちしています!